お知らせ


2020年 3月2日 ヘルシー御膳の春メニューをはじめました。
エネルギーを600kcal未満に抑えながら、30品目を摂取することができる『ヘルシー御膳』の春メニューを3月からスタートしました。
魚・肉はもちろん、春ならではの旬の食材(菜の花・うど・竹の子など)をふんだんに使った内容に仕上げました。
春のおとずれを感じていただきながら、バランスの良い献立で健康な食生活を提案させていただきます。

〜お品書き〜
・御飯・・・白米 又は 十八穀米
・お椀…うどと麩のすまし汁
・焼き物…めばるの香草焼き〜春野菜のグリル添え〜☆
・蒸し物…鶏の塩麹蒸し ☆
・煮物…若竹煮
・冷鉢…菜の花のマスタード添え
・サラダ…枝豆とキャベツのサラダ
・水菓子・・・ゼリーと季節の果物
・飲み物…コーヒー又は紅茶 等
※ご自宅でも再現できるように☆マークのついたメニューはレシピをご用意しております。
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