お知らせ


2019年 9月2日 ヘルシー御膳の秋メニューを始めます。
エネルギーを600kcal未満に抑えながら、30品目を摂取することができる
『ヘルシー御膳』の秋メニューを9月からスタートいたします。
魚・肉はもちろん、秋ならではの旬の食材(さつまいも・ぎんなん・きのこ等)を
ふんだんに使った内容に仕上げました。
秋のおとずれを感じて頂きながら、バランスの良い献立で
健康な食生活を提案させていただきます。


〜お品書き〜
・御飯・・・白米 又は 十八穀米
・お椀…みつば と 麩のすまし汁
・炊き合わせ…飛龍頭とえんどうと紅葉麩
・口代わり…鶏の彩り焼き ☆
・焼き物…鮭の野菜あんかけ ☆
・冷鉢…小松菜の辛子和え菊花添え
・サラダ…秋野菜のサラダ
・水菓子・・・季節の果物(葡萄)
・飲み物…コーヒー又は紅茶 等
※ご自宅でも再現できるように☆マークのついたメニューはレシピをご用意しております。
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